忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『せっくすがしたい』

 せっくすがしたいだけなんです。でも、人間なんて嫌いなんです。だから、感性とせっくすをするんです。自らの感性とセックスをして子供のようなものを生み出すのです。創作とはきっとそういうものなのです、だから一仕事終えると、どうしようもない喪失感にとらわれたり、死にたくなったりするのです。相手がいないからオナニーなのか?いやセックスと思いたい、そう思わなければ僕がまんこにぶち込みたくない理由の説明にならない。傲慢な理由だけでも、そうでなくては困るのだ。わがままで傲慢ですね。だから人間とセックスをすると無駄にエネルギーを消費するのです。

 ああめんどうくさい、そうめんどうくさい、とてもめんどうくさい。かったるい恋愛感情なんて、捨て去ってください。性別はめんどう。年齢でフェードアウトするとか寒いことは言ってはいけません。若いのは肉体年齢だけなのです、ていうか肉体年齢が邪魔すぎる

 人は見た目に支配されすぎている。見た目が人を支配している、そんなことどうでも良くて、目玉焼きがとても嫌いなのだけど、卵が嫌いなわけではないんだよ、ぷりぷりした白身が気持ち悪いだけなんだ。

 本当に面倒くさい、人間はとても面倒くさい、心臓を抉り出すのだ。あいつの処女膜は俺のためにあって、他の人のものではない。あいつは俺のもの、人形、ただの所有物、でもわがままで扱いきれない、そこが心を震わせる感情を揺るがす、脳みそを溶かす。俺は傲慢です、だからないても痛がっても突き破るんです。それが快感であるから仕方が無いのだけど、でもそれは楽しくて、女の子を苛める事はこの上なく快感で、泣きそうな顔を見るだけで、あれが硬くなって白い液体をぶちまけてしまうんだよ、あいつの顔に。そんな俺を見て彼女は手を合わせるのだ、祈るでもなく崇拝するのでもなく、ただ早く死んでくださいとお願いするために。

 早口な思考は兎に角憂鬱になったりハイテンションになったりまるで躁うつ病の患者のようだけれど、俺はその状態が好きで、そういう不安定な状況がないとかえって不安になる。安定なんて産まれてこの方望んだ事が無いし、安定していたことも無。生まれてから死ぬまで一生綱渡りのようなぐらぐらと不安定ないつ切れてもおかしくない、そんな人生でも構わない。だってきっと、スリルの無い生活の方が何倍も面白くないし、そんなものは考えることは愚か、想像する事だってできないんだよ。

 そんな俺を彼女はおかしいと言うけれどおかしいと思うならば付き合わなければ良いんだよ、別に大事でもないしスリルも感じないから、おまえが死んだところで、俺にとっては刺激になるだけで、痛くも痒くもないんだよ。ああそうか、詰まらないおもっているなら俺の方から別れを告げれば良いんだな、わかっているのに他人が悪いんだなんて、ずいぶんと傲慢じゃないか、どうなってるんだこのうぬぼれ屋の思考は、面倒くさいったらありゃしない、こんなんだから頭がおかしいなんていわれるんだな、ああ、でも頭がおかしいっていわれるのはもっと別のもんだか、そんなことに気付かない俺ってなんて愚かなんだろう。

 普段まともに人としゃべる事すら出来ないのに、あまりお喋りな方でもないのに、何でこんなに心が饒舌なのか全くわかりゃしないよ。普段しゃべらないから嗜好が饒舌なのか?いやそんなことはない、普段からべらべらべらべらバカな事ばかり言ってる奴だって、綺麗な女を目の前にしたら、セックスがしたいとか、ちんこ立っちまったよどうしようとか、この女彼女にしてえとか、ぐるぐると下らない事が渦巻いてるんだろうな。口も心も饒舌なんて人間は信用できないな、常に情報を垂れ流してるんだから、どこで何を言っているのかわかりゃしない、だから俺ははそんな人間となんて付き合いたくないんだ。

 ああでも俺の心はとんでもなく饒舌でも今も昔もすっとこんな風にグダグダグダグダ自分で自分に対してクダを巻いてるんだよ、そんな心のうちを回りの人間が知ったらきっとドン引きするに違いないし、気持ち悪いだとか、むっつりだとか言いたい放題好き勝手に言うんだろうな、言ってる本人だってそうなくせに。

 結局人なんて他人のことは悪く言うけど、自分には甘いんだよ、今の俺の思考が全くそのままそれを物語っているからきっと間違いないんだ。これを本にしたら売れるかもしれないな、いや売れるわけ無いかこんな誰にでもわかりきってるようなこと、あえて口に出したら非難轟々で生き恥を晒すようなものだな、世界一詰まらない本を出した男としてギネスブックに乗るのも悪くはないか、ていうかギネスブックは世界一バカらしい本なんじゃないかと思うよ。実に下らない。 アメリカ人が考えたんだからバカなのはあたり前だよな、妊娠が新しくて格好良いから集団で妊娠してしまうような、馬鹿な女どもがいる国なんだから困ってしまうよ。

 そして、そんな口が世界一の軍事力を持っていて、我が物顔で色々な国に口を出してくるんだから溜まらないよな。日本もアメリカなんかに縋ってるから、どんどん駄目になっていくんだよ。この国を腐らせてるのは政治家が悪いって言うより、アメリカに縋った政治家が悪いんだと思うよ。こんなことを言っても、どうせもみ消されるから思うだけにしておくけど。白人なんて南半球で生きられない脆弱な種族に世界の実権を握られてるなんてのは、チャンチャラおかしい話で、気に入らないことだらけだ。白人なんかに媚を売ったら良いように扱われるってわかってるのになんで媚を売るんだろうな。

 外国の猿真似音楽なんかやりたいんだったら、この国から出て行ってイギリスでもアメリカでも行っちまえば良いじゃないか。英語で歌うとか頭悪いよな、ここは日本であって、英語を常用する国じゃないんだから。フランス人がそんなことを自国でやったら馬鹿にされて、卵投げつけられるよ。だから日本人なのに英語で歌ってる奴らにも、卵を投げつけてやれば良いんだよ。ああ、卵が勿体無いから投げないのかもしれないな。
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
忍者ブログ [PR]