忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか変にテンションが上がってしまったので、久々プレイ日記。
やってないようでちゃんと進めてたんですよ!飽きた訳じゃないんですよ!

今回のお題は”七英雄虐殺記録”です。

ラストバトルのテーマを聞きながらこの内容を書くのは楽しいw

LPを1も減らさずに撃破しまくってやりました、もう防具無しとか
そんなの関係ないレベルですよ、敵が弱すぎて話しにならない。

全員2ターンキルで消してやりました。妖精光+千手観音で9999ですよ
おまえら弱いんじゃあああああああああああ、と全裸で英雄どもを
ぶちのめす変態皇帝が3人。スービエにいたっては、ノーダメージキル
ダンターグ?だれそれ?な感じで一瞬にして紫の霧へと変えましたよ
ロックブーケは、沈んだ塔ではなくエイルネップの塔で沈めました
(↑守護者を倒すイベントに協力しないと、その場で戦闘になります)
勿論テンプテーションも見切りましたよ。見切った後は容赦なく攻めて
妖精光+千手観音でフルボッコにし、祝福+クリムゾンフレアで灰にしました
補助込みの合計ダメージが軽く四万を超えるので、基本的に2ターンで
沈めるのがセオリーになってます。攻撃は最大の防御!作戦は無敵です

順序的には
岩破壊→サラマンダー入れる(サラマンダーに祝福+クリムゾンフレアで8000)
ボクオーンを一瞬で消す→ダンターグを一瞬で始末→年代ジャンプ
ワグナスを一瞬で虐殺→ロックブーケを一瞬で虐殺→年代ジャンプ
スービエをノーダメージキル→年代ジャンプ(最終皇帝登場←今ここ)

合計消費LP0!!快挙だー、快挙だー。雑魚的にも最強技ばかり
叩き込めばどうにかなるもんですね。獅子はねずみを狩るのにも全力を
尽くすスタイルは、一度はまると病み付きになりますね。

後は最終皇帝が、クジンシーとリアルクイーン(ほっ、ほぎー!)を
始末して、ノエルと七英雄群態を始末すれば、防具なしプレイ完遂!

一気呵成にすすめてしまったので、内容薄めですみません
英雄さん達があまりに弱くて、どっちが敵なのかわからなくなりました
全裸で英雄さんたちを始末していく、ストーリーキングな皇帝一行は
さながら正義ではなく変態どもの集まりに見えていたに違いない。
実はみんなドクタークラインに改造された、改造人間なんだよ(違

これから全裸プレイに名前を変えようか(笑)

てなわけで、最終皇帝編はクジンシー、リアルクイーン、ラスボスの
三回のシリーズに分けると思います、もしかしたら二回で終わるかも。
最初は色々とやばい感じのする防具無しプレイでしたが、ゴールが
見えてきたので、さくっとクリアしてやろうと思います。気楽に(ぇー


良くわからんテンションで一気に書き上げました
ここまでお付き合いくださりありがとうございますー。ロマサガファン
の人は最期まで呼んでくださいね、じゃないと俺がなく!!
もう二度とこんなマゾプレイはしたくないorz 普通に楽しむのが一番。

てな訳で、3の通常プレイを少し進めたら寝ます。
大剣技を真っ先にコンプリートするという奇跡が起きて、楽しいです
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
忍者ブログ [PR]