忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので、このシリーズもその6となりました
一部の人しか楽しめないのは仕様ですので、あしからず。
心待にしている人は、いるんだろうか……。

戯れ言はこのぐらいにして、本編スタート


敵のドSっぷりに定評のあるこのプレイですが
ついに、被ダメ2900というわけの分からない数値が出てしまいました(笑)
一発で大量にLPの減るシステムだったら、大変なことになるよねww


そんなこんなで、死にまくりながらも、技習得は順調に進み

五代目にして、小剣、大剣、体術、弓、剣、の技をすべて習得
残りの、槍、棍棒、斧は数が少ないから、さくっと覚えてしまいたい所だ。


イーストガードのトシが乱れ雪月花、無明剣、ツバメ返しを三連発で閃く
↑彼はいつもこんな感じなんで、大剣に関しては毎回神扱いをされている


驚異の地獄絵図です
roma02.jpg










カウンター習得がうまく行かず、ハセは絶命の運命を辿りました。南無
代わりにいれたライガーは、神のように閃きまくり、千手観音もあっさり習得。
しかし、他のキャラに余裕は残されていないのだった
驚異のオール1ですよ、笑えませんよ(一人だけ11だけどw)

放置していた、南のダンジョンを作業的にクリアし(残像剣一発で終了)
その後、白蟻の巣へ……
ここでミスを犯してしまい、猟兵♀が絶命orz
クイーン戦は四人で戦うことを余儀なくされました;
しかし、苦戦することもなく、あっさりとクイーンを葬り五代目終了
ちなみに、クイーンは2ターンキルでした(四人だと火力が少しだけ足りない)
結局、絶命者二人を出すというひどい結果になりましたとさorz
最高クラスの敵から全体攻撃をもらうと、一瞬で蒸発しますよwww

そしてまだ、七英雄は誰一人として倒してませんww
六代目も、人魚イベントで強制ジャンプさせてしまうので、倒しません

七代目以降で、ばっさばっさと英雄を始末して行く予定ww(一世代に二人ほど)


次回は「人魚と戯れ職務放棄!?」です
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
忍者ブログ [PR]