忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回です。

クジンシーを倒すのに、やり直しまくって40分もかかりました、なんだこれwww
一発で220という凄まじいダメージを食らうので、仲間がバタバタと死んでいきます
倒した時点で、パジャマのLP4、ジェイムズのLP3というデンジャラスな数字www
このプレイ、LPの数字が赤になるのが珍しくないので慣れましたw

なんとか金ぴか鎧になれたので、格闘家は無視して運河要塞を攻略
泥棒はもちろん助けます、下水のタコみたいな奴で、技を稼ぎ←序盤の閃きはこいつが良い
基本的な技が揃ったら、さくっと倒して運河要塞へ……
ここのボスは、10回ほどのリセットで、なんとか突破
しかし、ジェイムズはLPが尽きて死に、ジェラールはLP1という有り様でしたwww
なんとか無事に最初の年代ジャンプを迎えることができたので、三代目へ!

ロクなキャラがいなかったので、とりあえずヘクター族を選びました

三代目、スタートからしてキツすぎてやる気が削がれました
敵のレベルが少し上がっただけで、かなりヤバいです
630って食らいすぎですからwwww
レベル5の敵ですらこれなんだから、先を想像すると泣けるorz
敵に先制をとられると負けなので、その場合は即退却www

しっかし、術も技も中途半端で敵が強くなる中盤は恐ろしくキツいですね~
普通にやってても、この辺りはなかなかキツいんですが、防具がないと洒落にならん!

敵によっては、さくっと全滅するので、毎戦闘ごとにセーブ必須ですよww
セーブ回数の表示されるゲームだったら、凄いことになってるだろうなぁ
こんな感じで、チマチマ進むしかないので、無駄に時間がかかってます。

早く、線切りと残像剣辺りの技がほしいよ!
最強の技が、切り落としじゃ先が思いやられる;
大剣、ツバメ返しを覚えるまで扱いづらいなぁ
とにもかくにも、線切りは中盤に必須だから、早めに覚えたい。

固定装備のあるキャラが、神に見えます
宮廷魔術師♀が一番固いっておかしくないか(笑)

現在は、格闘家を仲間にできる状態にし、宝石鉱山を攻略中。
↑リザードマン四匹とか、勝てる気がしないんですがwwww

あまり面白く書けなくて、大変申し訳ないorz
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
忍者ブログ [PR]