忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要は限られているのですが、気にせず書きますw
プレイ日記といっても、一時間ぐらいしかやってないんですけどね
でも、やってない分だけ内容を濃くしてみましたよん。

五代目の皇帝は、ホーリーオーダー♂のポールになりました。
彼が皇帝になるまでに散った命は数多い、南無南無wwwww

ミサイルガードを習得できたので、術のレベル上げは一旦保留し
五代目では、技の習得を集中的にやってみた(槍と棍棒は除く)

技の習得状況は、以下の通り
体術 千手観音以外全て習得
弓技 イヅナ以外全て習得
小剣 ファイナルレター以外全て習得
剣技 不動剣、光速剣を残すのみ
大剣 まだ四つほど(ツバメ返し、乱れ~、無明剣、活人剣)
斧技 スカイドライブ以外全て習得
槍&棍棒 この二種類だけ手付かず。


技のために戦闘を繰り返していたら、なかなかヤバイ感じに
敵が強くなってしまい、戦闘ごとに恐ろしい思いをしてます
マンティスゴッドの二段切りで2000オーバーって、無理すぎるから!
ミサイルガードがないと、カマイタチで全員が1000以上も食らって
一瞬にして全滅するという、どうしようもなさ。でも非ダメは今後
いくら強くなっても変わらないわけで……、それを考えると全ての敵が
山のように感じるなぁ、最高レベルの敵に太刀打ちできか相当怪しいぞ

現在のパーティ

☆ポール(ホーリーオーダー♂)
○ハセ (格闘家)
○トシ (イーストガード)
○イングリット(軽装歩兵♀)
○エリザベス(猟兵♀)

ポールとハセ以外のLPが残り3という、数字が真っ赤な状態なので
もう涙目です。さらに五代目になってから、イベントをひとつとして
消化していないので、先が思いやられます。絶命するキャラ無しに
この局面を突破できるのか、かなり怪しいところですwww

白蟻退治、七英雄誰か一人抹殺、この二つを超えたらまず二人は
死ぬんじゃないか?強い技を習得して、白蟻を1ターンキルすれば
どうにかなるかな~。

次回は「死人を出さずに六代目を目指す」をテーマに頑張ります
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
忍者ブログ [PR]