忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で公開していたものの再録でっす

ゲームをしない人には詰まらない日記です(しかもSFCwww)

ロマサガ2、防具なしプレイを始めました(勿論盾も封印)

マゾさが尋常じゃないです、盾がないので触手がきたら即死です
はっきり言って 死 に ま く り ま す 

ゴブリンの襲撃クリア時点で、パジャマ皇帝のLPが4しか有りません
どうしろと!!ベアなんてLPが尽きて、もう二代目キャラですよ
果たしてパジャマ皇帝は、金ぴか鎧を着ることが出来るのだろうか

クジンシー討伐が、恐ろしく不安です

ざ、挫折はしませんよ
術開発できるようになればどうにかなる…、はず。
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
忍者ブログ [PR]