忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「壊れた人形の歌」

壊れちゃったよ大事にしてたのに
縫い目が破れて綿が飛び出してる
直そうとするとよけい壊れちゃう
誰か僕の人形を直してよ
またしゃべるように直してよ

壊れちゃったよ大事にしてたのに
彼女の思い出が水泡に帰していくよ
中身が汚れてるの、薄紫色に
僕の嫌いな粉が破れ目から吹き出してる
幻聴が聞こえない
幻覚が見えない
誰か僕の大事な人形を直してよ

壊れちゃったよ大事にしてたのに
壊れちゃったよ大事にしてたのに

助けてよ直してよ
壊れちゃったよ人形が
壊しちゃったよ人形を

また新しいのを買ってよ
破れ目から粉が出てこないのを買ってよ
じゃないと僕が壊れちゃうじゃないとまた壊しちゃう
檻のなかに入れられて
臭い餌を食べなきゃいけないよ
痛い椅子に座らなきゃいけないよ

大事にしてたのに壊しちゃったよ
新しいのをまた買ってよ
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
忍者ブログ [PR]